Yasdum:靖国通りを駆ける

皇居ラン部に対抗して靖国ラン部を水面下で行っています。
気が付けばはや4か月、平日は雨の日と徹夜の日と飲みに行く日
以外はほとんど走ってます。
土日はどちらかは走るようにしてます。

基本深夜1時発が多いので1時から2時の間で四谷店~九段下駅
までの間をやたら厚着で走っている人を見たらほぼほぼ私です。


深夜の靖国神社入口  なんか神々しいです。

昨日はとても月がきれいでしたので月の写真もUPしたかったのですが
とても奇妙な画が取れてしまったので封印することにしました。

共に走りたい方はゼヒ声をかけてください。

週一で更新しているのに連投みたいになってます
本社営業部 Yasdumでした。

明日も笑顔の多い日だといいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です