大会

9月8日(土) 千葉県鴨川マルキポイントでムラサキユーザーズCUPなるサーフィンの大会に出場しました。

(試合のルール等は2年前のブログを見て)

この大会はムラサキチャンピョンシップ選考会(簡単に言えばファイナリストは全国大会に行けるよみたいな)も兼ねていたので今年はやる気満々なのです!

予報では雨でしたが当日は晴天に!

波もコシ~ハラぐらいのまずまずのコンディション!

(コシ~ハラは波のサイズを表すよ)

さあ、いざスタート!

初戦突破、その後もラウンドアップを重ね、むかえたクオーターファイナル!

なかなかリズムが掴めず、対戦相手もそれなりのレベル、焦る、残り時間5分、更に焦る、最後は波にも見放されそのままタイムアップ。

残念ながら今年はここで私は姿を消しました。

しかしその後の打ち上げのビールは格別にうまかったのは言うまでもありません。

それでも悔しいので来年もまた出ようかなあ・・

2件のコメント

  1. すずきー

    でました海の男!!
    青い空と白い波。似合いますね~
    写真がまたコンパクト♪

まつうら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です