大阪 出力 金本 梅田 バレーボール 

9月になりましたね!
こんばんは!梅田店の松浦です。お久しぶりです。
9月と言えば皆さん何を思い浮かべますか?
私はじっくり考えましたが、やはりプロ野球!

ジーズンも佳境に入りまして、
そろそろ優勝チームやCS出場チームが決まります!

セリーグは、
1位 巨人
2位 中日
は決定でしょうか。序盤弱かったの圧倒的な強さの巨人。
FAで獲得した投手もそうですが、ルーキーが魅力的に活躍してますね!
でもここからは、生え抜きのプレーヤーに期待したいです!ヨシノブとかね!

3位争いはなかなか面白いですね!
CS初出場なるか広島!
はたまたケガ人だらけのチームをまとめあげるかヤクルト!
個人的には、広島に行ってほしいなぁと。
そうすれば、
まえけん、のむら、おおたけの表ローテでのVS中日戦は相当面白いと思います!
でも、ナゴヤドームだから厳しいかなぁー。

我が阪神は今年はいいっす。触れたくないっす。
鳥谷と藤川が移籍しちゃうとか、生え抜きスターほしいっす。
金本さんお疲れ様っす。なんやかんや03と05の優勝時の貢献はすごかったなと。
特に03のときの、
1塁ランナー赤星、バッター金本の右中間2ベースで赤星生還の得点パターンとか痺れましたね。
もうえらい前やね。悲しいっす。

パリーグは、どうなるのでしょう??
日ハム、西部、ソフトバンク、楽天、ロッテ

ここに来て大型連敗しているロッテは厳しいかなあ。頑張れエース成瀬!
日ハムはけんすけのケガは痛手だけと良い感じに西川が出てきて良い感じかな。
使い続けた4番中田も絶好調やし。
ソフトバンクは摂津がすごい。武田も。
楽天は、うーん。エアハイタッチ?がかっこいい!

つらつらと書いてきました。
やっぱり野球が大好きみたいです!
でもサッカーも好きです!
バレーも好きです!
最近バレーのチームを大阪で見つけて、練習参加しています!

飯島店長!
そんなに遠くないとこ行きましょう!
私のちゃりのキャパを超えないくらいのとこ!

出力、パネル、ラミネート、CDコピー、DVDコピーはアクセア
大阪市内で24時間 営業中です。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です