Yasdum:過去との邂逅

先日の健康診断で8キロ減量してたYasdumが通ります。
実際はここ3~4か月での減量なので目標の50キロ台目指します!

この前の三連休に衝動的に尾崎豊を聞きたくなりCDを大人借りしました。
中学の頃を思い出して感傷に浸ってしまいました。

あの頃は・・・
100円玉で買えるぬくもり、熱い缶コーヒー握りしめたり
17のしゃがれたブルースを聴いてみたり
俺は真実へと歩いているかいとシェリーに聞いてみたり
行儀よくまじめなんてできやしなかったり
クッキーを焼いてくれ、あたたかいミルクもいれてくれと愛しい人に言ってみたり
ビルの向こうの空をいつまでも探してみたり
優しさを口にすれば人はみな傷ついてみたり

なんてしてなかったけどやっぱり影響力のある歌手だったんだなあと
改めて実感した連休でした。

おまけ画像
15年前(当時19歳)のYasdumの写真が出てきました。(右Yasdum 左たけし)
ビジュアル系大好きな頃です。
キワモノ感満載です(T_T)

コピーはアクセアで

本社営業部 Yasdum

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です