行ってました、アクセアシンガポール

赤道直下、シンガポールに行ってきました!
シンガポールはそんなに暑いのかと、よく聞かれます。
常にじんわり背中に汗をかいてます、常に。

でも、日本の夏の方がよっぽど強烈です。私はそう思います。

シンガポールの方々のミドリ色好きは前にブログに書いたことがあります。
ずっと住んでいると感じないらしいですが

スーパーで売ってる傘が全部ミドリ色。
普通のも、折りたたみも。
急な雨の場合は選択の余地なく、ミドリの傘をご購入♪

ミドリ色もいいけど
アクセアならiphoneケースもTシャツもいろいろ選べますよ。

あきやま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です