アクセアシンガポールのできるまで その2

アクセアシンガポールのできるまで その2

2011.11.22 会社設立

いい夫婦の日?
いえいえ!
アクセアシンガポール設立の日!
物件契約がなかなかうまく進まず。

シンガポール現地ではレジーナさんが再度物件探しをしてくださり、送っていただく動画や写真を確認。
しかしシンガポールのビジネスの中心、シャントンウェイエリアで理想の物件は空きがなかなか有りません。
もう一度シンガポールへ行って、事務所でもいいからまずは営業を開始しよう!

そして、、、

2011.12 二度目の視察
ナガセ鈴木さんと、我らがアクセアの吉田社長と同行

アクセアシンガポール 二度目の視察




季節はクリスマス。
暑いけど。

シンガポール クリスマス1




節電なんて単語は知らないんではないか?ってくらいの電飾。

シンガポール クリスマス2




さあ、今回こそいい場所みつけるわよ!

気合をいれて、雨の中出陣。

アクセアシンガポール 視察2




うん?悪くない?

アクセアシンガポール 視察3




このビル、人の流れがありますね。

アクセアシンガポール 視察4



上の階の事務所を見に行ったんですが、帰り際、
「ここ、もうすぐ出るんですよ~」とのこと。

アクセアシンガポール 視察4




えっ?
いいじゃないですか。
1階、入り口近く。

アクセアシンガポール1号店の見つかった瞬間でした。

やはり、ビジネスが集まっているところにアクセアの仕事有りでしょう。
ちょっと遠くから見ても、イイですね。

シンガポールの風景




夜景のキレイさが、期待を膨らませてくれます

シンガポールの夜景




吉田社長、ようやく出店ですねー!

アクセアシンガポールができるまで


1件のコメント

アクセアシンガポール アジアでのビジネスにお役立てください!! | 出力センターアクセアのスタッフブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です