アクセアシンガポール アジアでのビジネスにお役立てください!!

アクセアシンガポールのできるまで その1

アクセアシンガポールのできるまで その1
出張一回目編
アクセア初めての海外進出。
アクセアシンガポール店の立ち上げを振り返ってみたいと思います。

アクセアシンガポールのできるまで その2

アクセアシンガポールのできるまで その2
2011.11.22 会社設立
いい夫婦の日?
いえいえ!
アクセアシンガポール設立の日!
物件契約がなかなかうまく進まず。

アクセアシンガポールのできるまで その3-1

アクセアシンガポールのできるまで その3-1

ついに、赴任の日。

その5日前にインフルエンザで倒れ、出発も危ぶまれたのですが、皆さんのおかげでなんとか出発することができました。

アクセアシンガポールのできるまで その3-2

アクセアシンガポールのできるまで その3-2

このころ、アクセアシンガポール立ち上げの重要メンバー、やかべさんと秋山さんがいらっしゃいました。

社宅事務所も、3人いるとより事務所っぽいですね。

アジアでのビジネスにお役立てください!!

アクセアシンガポール
インターナショナルプラザ店


アクセアシンガポール コピー・出力⇒

アクセアシンガポール 名刺印刷⇒
アクセアシンガポール 製本⇒
アクセアシンガポール ラミネート加工⇒
アクセアシンガポール 大判ポスター出力⇒
アクセアシンガポール パネル加工⇒
アクセアシンガポール タペストリー加工⇒
アクセアシンガポール 文書電子化⇒
アクセアシンガポール iPhone4/4Sケース
オリジナルプリント⇒

アクセアシンガポール ノベルティ 名入れ⇒
アクセアシンガポール カッティングシール⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です