HG通信:iphone5がやってきた

我が家にiphone5が2色そろった。

黒は発売日翌日の9/22に。

白は一週間遅れて9/29にやってきました。

めおとiPhoneになりました

幅は一緒で縦に長くなったせいで4と比べると画面が細くなった気がする。

本体は薄くて軽くなりました。

新しい通信形体のLTEですが、クソ早くて最高。
WiFiより早いんじゃないかと。

3Gで受信してもネットの表示は割と早いです。
A6チップとやらのおかげなんでしょうか。

ヘッドホン端子は上から底面になりました。

 

 

LTEの鬼スピードは素晴らしいけど地図とか充電端子とか不便も色々・・・

巷の噂通り地図はホントにシャレにならない。

 

 

iPhone5用ケースへのプリントが新登場
背面デザインが見えるクリアがおすすめ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です