ぬいぐるみ男子

おはようございます。

今年は”あのヴェルディ”のシーズンチケットを購入し、

サッカー観戦症にかかってしまった徳永です。

J2のヴェルディのみならず、

J1のFC東京やなでしこの試合にまで行くので、

スタジアムのハシゴとかもう大変です。

さらにそれより大変なのは、

ヴェルディのユニフォームベアを溺愛してることです。

目があうと試合に行きたいというので、

連れていきますw

鞄からお顔のチョイ出しとかはしてませんよ!

土曜日はFC東京のテディベアデイだったのですが、

一番テディベアデイを満喫していたのは他の誰でもなく、

私だったのかもしれません。ww

ライバルはダッフィ!

イタい大人街道まっしぐら!

あなたのスマホに眠っているイケてる写真は、
早めにキャンバスプリントしちゃいましょう!

2件のコメント

  1. すずきー

    ふわふわや~。
    癒されますね。
    癒されました。
    また連れてきて下さい。
    ダッフィーとダフィ子には負けられませんね!!

  2. ぬいぐるみ男子

    <ブラウン鈴木さんへ

    やっぱり癒されるよねー(*´Д`)

    ダッフィー夫妻には負けないよ!

    でもディズニーのぬいぐるみ、
    ありがとうございました!( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です