社宅~アクセアシンガポールへの行き方

シンガポールって、やはりミドリ色が多いと思うんです。。

社宅近くのノベナ駅。
アクセアシンガポール店まで地下鉄で20分くらい。
ただ社宅から20分歩きます。。。

朝の20分徒歩は非常につらいので、私はバスが好きです。
ただ朝のラッシュで40分だったり1時間だったり。
時間が読めないので通勤にバスはあまり向かないのは
日本もシンガポールも同じですね。
余裕を持って乗りましょう!

アクセアシンガポール店はシンガポールの中でも都会にあるので
バスが高層ビル群に向かっていく様が素敵です!

電車だと次の駅が表記されていますが
バスは表記もアナウンスも無いのでドキドキします。

不安になるので誰かに聞きたい!でも英語!
素敵な黒人さんに話しかけることにしていました。
なんか優しく教えてくれるから。
そんなこんなでアクセアシンガポール店に到着!!

なんだか少し懐かしくなってきました。

あきやま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です