海行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

おはようございますー、京橋店タカハシ(キョウコの方です。マイナーな方(・ω・))です。

良い天気ですね〜〜!
洗濯おわったら、ブラリ海行ってこよー!
お休みの日はだいたい、
近場(鎌倉〜逗子〜横須賀)…

こないだ稲村ヶ崎!

ベタ凪〜スネヒザの逗子の海ばかり見てたので、サイズある波が新鮮(°_°)!

海は良いです。
ヨガマット敷いてー、、
日光浴したり、
お友達(iPod、DS)で遊ぶもいーし、
なんもしなくてもいい。
ささくれた心やサイレントジェラシストな心が癒されます(z_z)

あと特に逗子、葉山ビーチでは犬がたくさんいるのが良い♡

犬が大大大好きなのです!
コーギー、しば、ラブラドール、ゴールデン、がすごく好き!
写真は豆しばです。小さーい!かわいー!
思うぞんぶん犬とにゃんにゃんしたいー!

あとは街に繰り出したり(渋谷、横浜が多いけど、長年住んだ馬場や葛西付近にもいきます)
飲みに出たり、てかんじです。

あんましネタがなくてまとまりないのでこの辺でー!
今月はカレー&ワイン部の会やライブ活動もあるので次回はも少しおもしろいこと書きます!

1件のコメント

  1. アクセア 本部

    海、ほのぼのしていい写真ですね~。
    あきやま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です