馳せ参じる

大阪の同期が

東京にきたー!!!

そして大手町店の勝呂さんが働く

もんじゃ焼き屋さんに行ったー!

ビールがうまい。うん。

もんじゃもお好み焼きもたらふく食べました美味しかった。

勝呂さん、ありがとうございました!!

すれ違いで会えなかったとっきー。。。

朝東京に着いて午前中はとっきーまゆと

スカイツリーみて浅草観光したみたいです。楽しそう!

夜はみやちゃんも来て銀座(おしゃれ!)で飲みなおし、

次は東京組で大阪に行く計画をねりねりしてます。

同期ってすばらしいー!

全員集まれなくて残念だったけどひかりねーさん

大阪からわざわざありがとうー!!

ちなみにこれは先月新卒企画の打ち上げ兼

つっちーまゆとっきーのお誕生日会したときの写真。

2013年新卒リレーが始まってるみたいなので

2012年新卒ネタでぐいぐい食い込んでみました。笑

とにかく同期ってイイネってことなのです。

★渋谷店いけざわ★

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です