ぞくぞくとみなさんのG.W日記がアップされていますね。

私も行ってきました!!

素敵なBARでした。

「また酒か!!」との声が聞こえてきそうです・・・

G.Wは伊豆をぐるっとしてきたのですが
その途中で立ち寄ったBARが思いがけず素敵なお店だったので
写真を撮らせてもらいました。

それにしても素敵なお店の雰囲気が伝わりずらい写真ですね・・・
すみません。

椅子とかテーブルとか扉とか、すごくいいんですよ。
もちろんお酒とつまみも最高です。写真を撮り忘れるほどです。

静岡県の三島市にあるお店です。

静岡にお越しの際はぜひ!!
ENGLISH STYLE BAR  「 Old Pal 」
静岡県三島市本町6-9
とっても入りずらいお店ですが、入ったら幸せですよ。

 ※マスターへ
  「1週間以内にブログに載せます!!」ってウソついてすみません。
   三島に行ったらまた行きますね!!

伊豆はいいとこです。

クロス

2件のコメント

  1. すずき

    三島ですか~!!
    わわわ地元です^^
    「 Old Pal 」のめっちゃ近くの美術研究所通ってました~懐かしいっ。
    思わずコメントしちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です