黄金の秋

こんにちは、本町店の浅井です。
僕です。

この間まですごく暑い日が続いていたのに
今はすごく寒い日もあります。
秋ですね。さっきご飯を食べたのにもうお腹が減りました。

お店の近くの御堂筋通りで御堂筋Kappoというイベントみたいな
お祭りみたいな、騒がしい事をしていたので
観に行ったついでに写真をとってブログに載せてアクセス数を
伸ばそうと考えました。

こんな感じで封鎖されてます。

踊ったりしてます。

最後に誕生日プレゼントにもらったアイスクリームケースと
運動会の抽選で当たった土鍋を自慢します。

ハーゲンダッツのストロベリーが入ってます。
溶けにくい構造になってるそうです。

オカキが当たったと思ったら土鍋だったでござるの巻。

iphone5で写真をとったので
iphoneケースプリントはアクセアで。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です