1周年アニバーサリー!

お疲れ様です。
ご無沙汰しております。
梅田店まつうらです。
気付けば寒いですね。コートデビューっす。

11月15日という日は、
祝!梅田店 1周年 アニバーサリー!!

丁度、1年前の11月15日に梅田店がオープンしました。
そこから1年経過したということです。

あっという間に感じる1年ですが、
つまり、私自身大阪に来て1年が経過したということになります!!

日々、違和感の中で生きてまいりましたが、
もう慣れたっす。
関西弁もぺらぺらやねん!
せやねん!
どないやねん!
まいど!
おおきに!

今週の月曜に、大阪にアクセアの仲間が増えました^^
堺筋長堀橋店がオープンしました!

さかいすじながほりばしてん
もの凄い長い名前。インパクト大きい。

そこで気付きました!
梅田店は御堂筋に面しているので、
みどうすじうめだてん という案もあったのかなと思いつつ。

新卒のメンバーが、バトンしているので、
我々梅田店もぱくります!高らかに宣言します!
ということで、次は私の左の席に座っている木原さん!よろしく!

そういえば、昔バトンをしていたこともあったなぁと!

締めの画像は、
ブリちゃん!なんだか有名らしい!

4件のコメント

  1. kadoya

    ぶりちゃん、もはや大きすぎて全部写らんのね!
    大阪のスカイツリーやね!

  2. あきやま

    松浦くんの大阪弁にはこちらが違和感を感じます。。。

    昔のバトンブログ、見ましたよ。
    あの頃から比べると君も大人になったね、少しね。

    大阪のブログリレーも楽しみにしてます!

  3. まつうら

    kadoyaさん
    これ動いてるを早いとこみたいっす。

    あきやまさん
    恐縮です。。。。。。。。。

まつうら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です