Yasdum:油断大敵

このお話は事実です

この前の水曜の日中携帯で話しながら四ツ谷店に帰ろうとしていたら左側をすれ違う
知らないおじさん(失礼な話ですが無職っぽい方)からすれ違いざまに
突然左わき腹に【ボディブロー】をもらいました。

フルスイングではなかったと思われるのでダメージはありませんでしたがとにかく驚きました。

やってみるとわかると思いますが携帯での通話は基本的に肘が上がります。
冷静に分析するとおなかのガードが甘くなるのでその隙を突かれたことを反省。(ウソ)
はじめの一歩のにわかファンがばれたか!?と不安になる(これもウソ)
今のご時世どこに敵がいるかわかったもんじゃないなと空を見てつぶやく(さらにウソ)

何かにイライラしていたのかもしれませんが暴力はイクナイと思いました。

みなさんもガードを上げ過ぎないようにしっかりボディもガードしましょう!!

本社営業部 Yasdum

2件のコメント

  1. アクセア 本部

    もしかしたら右手の動きがフリッカーだったから狙われたのかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です