貧乏独旅

GWは、店長やスタッフのご厚意に甘え、 (アリガトウゴザイマシタ)

実は1週間、南半球は豪州のシドニーへ友人に会いに行ってました。

26日の夜にチケットを取り、28日の仕事のあと成田へダッシュ!!

9時間が9秒に感じるほど機内で爆睡した後、ケアンズで乗り換えっす

季節が全く逆でも初夏の日本と秋のシドニーで 季節感は一緒でした

日本の11月くらいの季節なはずなのに、

二日前は海水浴ができるほどの気温だったとか・・

かなりの貧乏旅行なので、宿は6人男女共部屋のホステルで

オフコース自炊。おーじーびーふ

リュック一つだけで行ったんで、洗濯もMUST !

誰かのブログで見たような。。

かなりの人気のコミックのようでした

ちなみに、その氏のブログで以前物議をかもし出していた、

えんじぇる うお~ずぅ?  は

豪州では問題なくSUCKER PUNCH でしたよ     :p

(→http://blog.accea.co.jp/?p=563

んでもって金欠でもやっぱ最後は



トゥーヒーズエキストラドライ!! キンキンなこいつは旨い 満点っ!!

無事5日に帰ってきました。

今度ボリビアとか行きたいな~

YLMT イシハラ

※~思い出は色あせない アクセアで電子化!!~※

PS:

いきものがかり を聴くブラジル人w     🙂

1件のコメント

  1. HG

    エンジェルでウォーズな映画だったけど、
    やっぱSUCKER PUNCHだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です