ライブ

そろそろ布団から出るのがツライ時期になってきましたね。
あと5分、あと5分(笑)
でも、冬のキリッと引き締まった空気が自分は好きです。

初めまして、こんにちは。
前回更新されました夏井さんに引き続き、同じく10月よりお世話になってます西田です。
よろしくお願いします。

昨夜の話ですが、出勤前に友人が出演するライブに参加してきました。
弾き語りのアーティストです。
小さなライブハウスにたちこめるスモーク、アーティストを照らすライト、キリッと張りつめた空気感。
なんか冬に似てますね。
帰りに彼の新作CDを買って帰りました。
家でじっくりと聴いてみようと思います。

CDやDVDってその時の記憶がふと甦ったりしますよね。
年末に向けて今年の思い出を、アクセアの「CD/DVDコピー・盤面印刷」で残すのはいかがでしょうか。

渋谷店でお待ちしています。

西田

2件のコメント

  1. すずきー

    西田さん・・・ブログの内容がなんだかかっこいい・・・!!
    年下とは思えません。
    曲はホントにその時の記憶が甦りますよね。
    カラオケ行きましょう♪

  2. とくなが

    まさしー
    そのCD、itunesに入れてください☆
    読んで1週間後のコメント、
    どういたしまして笑

すずきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です