今日から12月

忘れた頃にひっそりと復活したブログリレー、梅田店第4走者のカドノです。

最近前職の同僚と約2年ぶりくらいに会ってきました。
2年も経つと人も会社も色々変わるようで。
とりあえず自分が前いた部署は無くなって、作ってた冊子はWeb版だけになってましたw

そんなこんなで薦められてLINEアプリ入れさせられたんですが、入れてから電池の減りが更に早くなった気がするのは気のせいじゃないハズ…。
無駄に心配性なので残量が60%切るとドキドキしてくるw

ここんとこの寒さで我が家もコタツ始めました。
待ってましたとばかりにうちの猫達は、ほぼ一日コタツの中で過ごすようになりましたとさ…。
でも小梅はコタツよりはハロゲンヒーター派らしく、ヒーター付けてる時は前で爆睡です。

年賀状まだまだ受付中でまざいまする

んじゃ次は、いっちーよろしこ!

4件のコメント

  1. いっちー

    今度はちびと小梅のつーしょっとでおねがいしますにゃーにゃー

  2. かつまた

    ちょこっとだけ、ちょこっとだけでいいから小梅さんの腹毛に顔を埋めさせてくだしあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です