2012もたのひかったね~♪

ブラウン鈴木ですよこんばんは~イェイイェイ

さむいー毎日さむくて起きるの大変な季節ー♪
でも鈴木といるとあったかくなちゃいますよーっ
なーぜかって!?
毎日テンション高いうえに無駄な動きがおおいから*゜3゜ふふん
あと、最近とにかく飲み会だらけだからぽかぽかです。
みんなでのんで、くっちゃべってって最高ですよね。
土・日・月・火・水・・・あぁ5日連続でのんでる。

ゆず展行ってきました!!

完全予約制のゆず15周年だよやったねーの展示会です。
写真撮り放題でもうほくほくでした。

見て下さい。さわれちゃうこの近さ。ツアーで使ってるタンバリン。


アクリルガッシュで塗ってあったんだ。
絵具がはげてる・・・感動っっ

ギターのうしろがわ。


なんと村上隆さんのサインが・・・!!きゃぁー!!
と、どテンションUPで大変でした。
ゆずは横浜大好きなのでコラボも多いのです。
デザートコラボとかしちゃったらもう食べちゃいますよね。

うふふ。『ゆずっぱ』っていうもうネーミングもかわいいったら。ぺろりーん♪

2012年。ライブ行って地球をゆらしたり。展示会いっちゃったり。

仕事したり。みんなでのんだり。

ことしもまいにちしあわせだったなー。
さわいではしゃいでたのしくておいしかったなぁー。

あらそこのあなた。
さわぎたい?はしゃぎたい?そうですか。
アクセアでiPhoneケースを作りましょう。
ハッピーなデザインのケースにすれば、お誘いがたくさんくることたぶん間違いなしですよきっと!!
わたしのiPhoneケースは、渋谷店のさいとうさんのデザインなのです。


今月はネイルとコラボ♪
はわーしあわせ。

さいとうさんが19:00頃に『たべてください♪』ってくれるチョコレートに
毎度いやされている鈴木でした。

チョコレートはこちらから→http://www.accea.co.jp/uv/ うーそ!iPhone!

ではまた来年!! すずきー

2件のコメント

  1. いけざわわ

    さいとうさんチョコの回復率
    はんぱないです゚.+ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です