Yasdum:新潟の大地に立つ!

とある印刷会社様の営業ミーティングに出席するため新潟初上陸!

↑新潟駅
夕刻の地震の影響で新幹線が大幅に遅れるアクシデントの中到着しました。店舗の方々にたくさん迷惑をかけて申し訳ないです。。

雪を見る目的もかねて来てみたもののなんのことなくなくただただ寒いです。

古き友人が迎えに来てくれて、おいしい日本酒を嗜みながら六年越しの約束をようやく果たせる時が来たことをうれしく思い昔語りに花を咲かせました。
※携帯の電池切れのため写真なし。。

明日(本日)はミーティングのあと新潟の名物を食べ歩いてみたいと思います!

新潟に
来ても変わらず
酔っ払う
笑顔の先には
雪月花かな

Yasdum

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です