8件のコメント

    • 徳永

      ゆーこさーん(*´Д`)

      あのでかいのはお留守番だよ( ゚Д゚)

      モカだけど、名前はきりくに決まったからね!

      ちっこいロビンさんだけ代表で連れてきたw

      もう少しで帰るからねー( *´艸`)

  1. かつまた

    徳永さん、ぬいぐるみ男子だったのね。
    そういえばクマに似てるよね。
    シンガポール頑張ってください☆

    • かつまたさん、

      前回のブログ読んでないんですか?

      リンク貼ったんで

      そっちにもコメントしてくださいね( `ー´)ノ

  2. ナツコ

    徳永ファミリーナツコです。
    ポテトも私も元気です^^

    • なつこー(*´Д`)

      ちゃんとオアシス行けてますか?

      「ちょっと郵便ポスト見てきます」

      って出ていけばいいよ( `ー´)ノ

      ポテトも元気そうでなにより(*´Д`)

      ↑上の徳永の名前をクリックすると
        寝姿みれるよw

  3. すずきー

    徳永さんーーーーっ!!
    お元気ですかーーーーー??
    徳永さんの癒しがほしい渋谷店です><。
    年末年始たっぷり癒しを置いてってくださいねっ!!!

    ぬいぐるみ男子の徳永さんも・・・テディベアみたいですよね。うししー

    • すずきーさんへ

      元気ですよー( *´艸`)

      渋谷店勤務7日間だけど、
      3か月分くらいの癒しを残して去ろうと思うよ。
      きゃわいい渋谷店の子達で、
      こっちも癒してくださいね(*´Д`)

      いっひっひw

徳永 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です