korea korea korea

こないだ韓国行ってきました!!!

こないだ・・・・

だいぶこないだなんですけど・・・ヲヲヲ

帰国してから2週間以上たちます。

何しに行ったかというと、
友人の結婚式でした!!!!+観光

日本の結婚式とは違い、だいぶ
シュールに終わりを告げました。ヲヲヲ

観光はホンデという町や、
有名どこでミョンドン、トンデムン

ホンデ近くのダーツ付きのクラブでは

なんと!!!
人生で4回目ぐらいのダーツで
トリプルブル!!!←言葉あってる?真ん中に3本ささるやつ

酒の力って凄いぃぃ!!!!!!ヲヲヲ

朝まで遊んで翌日?数時間後には着替えて、
コーヒータイム(´○`)♪

ハンドドリップのコーヒーを頂きました。
コーヒー豆の産地で言うほど味変わらないだろうと
思っていたけど、
変わるんですねー!!!
砂糖入れたら味壊れるんだろうなってぐらい
砂糖要らないし、ちょーー旨い♪♪
しかも6000ウォンぐらいで安い!!!

そしてミョンドンでは実弾を撃ち、普段あまり出さない
アドレナリンがあふれてきました。ヲヲヲ

ルパンのワルサー、次元のコンバットマグナム

まるで自分がすごい使い手になったような???・・・ヲヲヲ

実弾射撃後のサムギョプサルは最高でした(・▽・)!!!安いし♪

そんな楽しかった韓国も終わりを告げ・・・

次行くのは恐らく約半年後???
またまた友人の結婚式で!!!
今度はソウルじゃなくて、済州島に近いウルサン?というところらしい!!!

楽しみだ!
韓国!!!

まってろ!
韓国!!!

おおかわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です