2013ねんー!!

新年あけましておめでとうございます!
渋谷店いけざわです。
 
年内にブログアップするつもりが
いつの間にか年を越して
1月ももう2週目が終わりますーきゃー
 
彩里さんに早く書きなさいと
びしばし怒られながら
ここまでひっぱっちゃいました。。。
 
ああぁ、ごめんないさい。
 
で、も!そんな彩里さんと水曜に
念願のサシ飲みしてきましたーわーいっ
 
もはやこれを書くために
動物園ネタもアクセア忘年会ネタも
スノボネタも年末年始ネタも書かずにいたと
言っても過言ではないですね。はい。
 
少し話が反れましたが今回は
渋谷飲み定番の華舞には行かず、
おしゃれーな女子ーなお店に
行ってきましたようっ
 
女子の定番バーニャカウダー

 

スズキのカルパッチョに
豚肉焼いたおしゃれなやーつに
シーフードパエリア!!
 
そしてまたワインが美味ーっ!!
今まで飲んだサングリアの中で
1番美味しかったあーしやわせー
 
美味しいご飯に美味しいお酒に
おしゃれな個室で女子が2人なんて
恋のハナシしかしないに決まっているー。
 
2人でずっときゃっきゃしてましたっ
 
デザートもかわいい。

そして今日をきっかけに私たちの得意料理が
牛肉のワイン煮込みパイ包み焼きになりました。
練習はこれからします。はい。
 
やーたのしかったですー
 
写真は次の日渋谷店にて笑
とりそびれちゃったので。えへへ
  
そんなこんなで今年も渋谷店
元気にいきますよー★★★
 
早速今年の抱負をでっかくポスターにしちゃいましょう!
アクセアでは1枚から受け付けております!
 

3件のコメント

  1. すずきー

    こらぁー優子ーっ(*` ・ 3 ・´)ノシ
    かわいいからって許さないわよ!!っておい!笑

    超おいしかったねやばいねー!!
    牛肉のワイン煮込みパイ包み焼きを早く習得して
    ゆーこずきっちんでわたしに食べさせてね。
    またいこーね。
    私も次までに話題つくっときます♪
    へっへっへっへー次はお泊まり会!!うしし

  2. いけざわわ

    お泊り会ー!!きゃっきゃー
    歯ブラシ用意しておきます^ω^
    フランフランのふわふわバスタオルも
    柔軟剤でさらにふわふわにしておきます^ω^

    渋谷のジェムズも全フロア制覇しましょおー!!
    楽しみにしてますーわーい

いけざわわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です