HG通信:バリ島におつかい

社員旅行でバリ島に行ってまいりました

着いたらいきなり雨。 深夜に雷雨[:雷:]

初日はビーチでシーフードバーベキューなんか食べたりしたのだが

二日目からは買い物三昧。

嫁からの指示リストの品を求めてヌサ ドゥアからクタへ方々のスーパーやモールをまわって巡ってまわって巡って[:ジョギング:]

ベッド一面な量を買いそろえ
ほとんど嫁の美容品と土産。
方々まわったわりに最後に行ったスーパーで全種売ってて一番安かった・・・
自分のものは空港の免税店よりはるかに安いタバコのみ

でも、それぞれのモノは小さいので毎回超役に立つマカデミアチョコのパック袋にちょちょいと入れれば

スーツケースにスッポリ収まってしまうわけです[:グッド:]

重量オーバーしたから、リュックに分けたけど

クタのアメ横みたいな通りで半額以下に値切って買ったアタバック
単価ではこれが一番高かった。

天気が悪かったのもあるがスケジュール的に海に入らなかった。

買い物帰りに寄ったサンセットビーチはキレイでしたとさ[:日の出:]

おつかい完了[:拍手:]

 

 

というわけで唐突ですが印鑑はじめました[:チョキ:]

 

 

1件のコメント

  1. すずきー

    すすす
    素敵なだんなさまですねーっ!!!
    あぁビーチに行っていない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です