Yasdum:IN幕張メッセ

どーも、久しぶりに更新のYasdumが通ります。

先日とある商談会で幕張メッセに行ってきました。
昨年は名古屋ドームだったので遠かったのですが今年は近くてよかった。。

それでも朝起きれずに一緒に行ったMaedumさん(ほんとスイマセン)に
起こしてもらう始末・・・orz

メッセ:やっぱり大きいなあ

入口

商談図

丸一日商談はなかなかできない経験なのでとても勉強になりました。
しっかりと仕事に繋がるようにしていかなきゃな~

帰りはYasdum&Maedumさん(ほんとスイマセン)ともにヘトヘトでした。

これからはブログの更新をちゃんとします・・・のでよろしくです。

Yasdum

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です