ぽってう!

 

こんにちは東です。

お昼はちょっとずつ温かくなってきた今日コノゴロ皆さま如何お過ごしでしょうか?

先日、東京都を大雪が襲う中、とある仲間達と千葉のド田舎までサバイバルゲームに行ってきました。

迷彩服着て、ガス銃持って、人を打ち散らかす野蛮なアレです。

平日故人も少なかったのでどのフィールドを使っても良いとのことだったのでこれにしました。

市街地のステージです。やぐらやバスなどの設置物には驚きました。

いざゲームが始まると始めは弾に当たる恐怖に怯えるばかりでしたが、

やっぱり男の子ですね、慣れてくるとハシャギまわってました。そろそろ25歳の髭面が。

僕の戦闘本能は高ぶるばかりでしたが、体がついてこないのは悲しいところ、

18歳の女の子に打たれてばかりでした。全然苦痛じゃありませんがね。

皆さんもきっと運動不足だと思うのでたまにはアウトドアーいかがでしょうか?

そしてその時の思い出は是非アクセアにぶつけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です