ピストと折りたためるポスター

バトンを受けてくれる人がいないので自分に渡してみました

この間の続きでギアの固定化

部品の愛称やら何やらでとりあえず元のホイールを装着

かなーり楽しい自転車ではあります 連日の寒空でも仕事終わりに乗りたくなります

ところがなんだかすかすかになり、さらにダサくなり…

ちゃんとしたブログを書いている方たちなら事の経緯など説明してくれて「このハブだとこのコグは合いません」などと説明してくれるんでしょうが

これと

これを

買って

付けました

そしてまさかの完成画像無し

コグはユーロアジアというアメリカのブランドで名前が気に入ったので購入

 真っ黒くて萌えます 早速アイフォンに保存…(たまに眺める)

金色の鍍金使用と迷いましたがコスト的にママチャリ1台買えちゃうので稟議が通らず 

 ロックリングはわれらがニッポンのDURA-ACE 

合わせて5880円 税込み

この金額、アクセアでは折りたためて折り皺の目立たない布(不織布)ポスターA1サイズが印刷出来ます プレゼンや営業、学会等に行くのにかばん+ポスターケースを持たなくてかばん一つで行くことが出来る優れもの

今までは

「防炎クロスでしたら…」

「防炎クロスか~ちょっと重いな~」

「ですよね…」

それを払拭出来ました

顔料インクですので ぱっと出せてお渡し出来ます

ユーロアジアのコグはチェーンを装着されて今後日の目を見ることは稀でしょうが

A1ポスターでしたら様々な方に見ていただけます

今回は違和感の無く宣伝が挟み込めましたがいかがですか?

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です