お久しぶりです&さようなら

みなさんこんばんは、渋谷店N2こと夏井です!!!!

私が渋谷店に入社してもうすぐ4ヶ月になります。
月日は早いもので、ペーペーだった私も店頭での接客や作業にも段々慣れてきました。

最初はDTPのDの字もわからなかった私が、今では一丁前に店頭に出て接客しています。
作業も段々慣れてきました。最近では大判ポスターの出し方を覚えて嬉しかったです。

さて、渋谷店に慣れてきたある日、店長から話があると言われました。

…なんだろう…?

「夏井さん今度から渋谷西口店に異動だよ」

えぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!!!!!!!??????????

正直焦りました;
せっかく慣れてきた渋谷店、顔を覚えてくれたお客様、何よりも渋谷店の皆さんと
離れるのが嫌でたまりませんでした。
私がわからなくて困ってるときに、嫌な顔ひとつせず教えてくれた先輩方、
いつも笑顔の営業さんたち、私のくだらない話を聞いてくれる後輩さん。
私はなんて恵まれた環境にいたんだろうとつくづく感じました。

私は2月26日から渋谷西口店に配属になります。
今の渋谷店が分裂する形なので、今のスタッフ何人かも同時に異動になります。

いつも元気な渋谷店。
西口店も明るく出来たらいいなあ。
でも売り上げは勝ちたいなあ(笑)

渋谷店のメンバーはバラバラになっちゃうけど、みんな仲がいいから
切磋琢磨してお互い頑張っていけると思います(何様だ私)。

渋谷店の皆様、短い間でしたがお世話になりました!!
N2は西口店で頑張ります。並木橋店の皆さんも頑張ってくださいね^^

渋谷店のメンバーが大好きです。

ちょっとしんみりしちゃったけど、直接言うのは恥ずかしいからブログに書かせていただきました。

今後とも渋谷並木橋店、渋谷西口店をよろしくお願い致します★

N2

1件のコメント

  1. すずきー

    そんななっちゃんが大好きだぞっ!!!
    うふふふふふ~♥新店をもりあげてね^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です