初登場初投稿!!

皆様はじめまして。
八丁堀店のうっかり野郎こと冨田です。

八丁堀店に勤務して、そろそろ4か月。

okazakiqui氏や店長の渡辺さんに
ご指導いただき、なんとかかんとか一通りの業務を
こなせるようになってきました。

八丁堀店10月入社組で唯一、
(゜レ゜)<イラレ?フォトショ?ナニソレオイシイノ?
状態だった私を見捨てないでくださって本当にありがとうございました。

そんな私ですが、実はかなりのうっかりものでして
八丁堀店は店が狭いこともあり
店においてあるものにがっつんがっつんぶつかるもので
あざが絶えないんです。
気づいたらけがしてるなんてことが日常茶飯事すぎて
絆創膏が手放せません(苦笑

先日は断裁機で親指を負傷するハプニング。
あんまりにも見事に血がでるから
しばし呆然と眺めてしましました(笑

けがした本人よりもあわてふためく店内。
大量の絆創膏を渡してくれるおかもん氏と
営業の斉藤さん。(優しいですねー)
お騒がせしてすみませんでした。
(ちなみに安全対策はしっかりされてますのでけがするほうが難しいです。)

そんな切れ味抜群の断裁機なら原稿の
断面もとってもキレイ!
追加加工のサービスになりますが、
1か所100円でこの見事な切れ味をご覧になれます。
原稿に白フチをつけたくない!
そんな時はどうぞスタッフまでお申し付けください。

最後に少し前に山梨にノープランでドライブにいった時の
写真を載せちゃいます。

これは鳴沢氷結という氷の洞窟の中です。
え?氷はどこかって?

シーズンオフだったためほぼただの洞窟でした(゜-゜)
ノープランでありがちなヤツですね。

まぁ、そんなハプニングもよくわからないテンションに
なっちゃうと楽しいんですよね(笑

なんだかまとまりのない感じですが
初投稿はこの辺で終わらせていただきます。
また会う日までさようなら~ヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です