ついつい思ってしまうのです・・・

どうも、初めまして。
アクセア八丁堀店一番年下の(`・ё・´)<ナベ・チャン!です。
まだアルバイトとして入ってから半年もたっていないため、
まだまだ未熟者ですが、日々精一杯業務をこなしております!!

私は夜勤なのですが、先日okazaqui氏がおっしゃっていたように、休憩中食事をするところがほんとにない…

今のっけた画像は、店舗周辺にある数少ないレストランの中でも、夜勤の時間帯でもやっているラーメン屋のつけ麺です!!
画像は特盛で、確か茹で上がり750gだったかな?めっちゃ華奢な体の私ですが、食う時は食うのです!!(ドヤッ
まぁなんせお店が少ないので、食事をとるところも限られてしまいテンションの低いナベ・チャンです・・・

さて、話が変わりますが、皆様は休日や普段生活している中で、
自分の仕事関連のものを見つけると、ついついチェックしたり、
自分が作業したときに置き換えてしまう等々。

例えば、コンビニで働いている人が勤務先ではない他のコンビニで入店音が鳴ると「いらっしゃいませ~」とついつい言ってしまうような・・・
いわゆる【職業病】というものになったことがありますでしょうか?

私はよく休日に、外出先でポスターパネル等を見つけた時、

「これ自分でやったらどれくらい時間がかかるのだろう・・」
「このパネルの切り口汚いな・・」とか思ってしまうのです!!
正直過去にアルバイトをしていた時もよくありました(´Д`)

癖ですかね(笑)
休日の時ぐらいは、自分のやりたいことに没頭したいのですが・・
まぁ、常に仕事のことを忘れていないとポジティブに考えればいいのか(笑)

皆さんも、外出先でポスターやパネルなどを見かけた際は、このブログを
思い出してください!!

もし、その時何か印刷したいものがあるならば
是非アクセア八丁堀店へお越しください

当店は平日24時間営業しております。いつでもお越しください(^^)
スタッフ全員でお待ちしております!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です