春の大嵐

忙しい日々が続きブログをずっと書かない日が続いていました。
しかし、本町店の飯島店長は
シンガポールへ行っても書き。
帰ってきては書き。
すごいです。
貢献が半端無いです。
内容はどうであれ、続けるというのは大事ですね。

という訳で、今回は本町店の浅井が書きます。
といっても最近は、お仕事ばかりなので・・・・

誰も興味の無い趣味を書きます。
これをするとすぐにネタ切れになるので避けたいですが仕方ないです。
本町店の為です。仕方ない。仕方ない。

知っての通り僕はコーヒーが好きです。
理由は、強いていうなら淡く苦い思い出が・・
(コーヒーだけに)
砂糖とか入れないしもちろんミルクもいれません。
そして形から入るタイプなので道具も買います。
幸いな事に僕の住んでる所は近くにおいしいコーヒー豆が売っているお店が多いです。
なかでもCIRCUS COFFEE(サーカスコーヒー)さんで豆を買っています

コーヒー豆

電動で豆を挽くのではなく、手動ミルを使って引くのがいいのです
面倒だけど豆のいい香りもするし、なによりもおいしくできた気がします。
そんな感じで休みの日や仕事終わりに作っては飲んでます。

といった感じで今回は終わります。
おしまい。

アクセアではすべて手作りのポスターパネルiPhoneケースプリントや

最近ではオリジナルキーホルダーネームプレートサインプレートも始めました。

最近は暖かくてシャワーでも平気だね!

たしかに行間が変だ!
ビジュアルの方で文を書いてEnterを押すと
そこまでを一つの段落と判断して<p>タグが
勝手に入ってるみたいですよ!
(わかなんいけどきっとそう。)
HTMLで文を書いたら上手くいきました。飯島さん。

1件のコメント

梅田店 まつうら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です