HG通信:ハワイアンバーガー

[:ハンバーガー:]本家バーガーブロガーです[:イヒヒ:]
マクドナルドの「Big America」シリーズ第三弾ハワイアンバーガーが登場しました[:ハンバーガー:][:拍手:]

ワタシは目玉焼きが嫌いなので一つは卵なしで注文[:ぶー:]
ハワイ名物のロコモコ風味ということでしたが・・・
ロコモコソースが少ないからもうちょい増やしてほしい[:ひらめき:]

食いつき写真を一生懸命撮っていたら隣の席にいた女子中学生らしき
若いお嬢さんに二人組に腹を抱えて爆笑されました[:ショック:]
笑いはいつまでたっても収まらず、ずーっとずーっと笑ってました[:汗:]
恥ずかしいやらなんやら・・・[:困惑:]

でも今回は、ハッピーセットのヤッターマングッズがメイン[:!?:]

ヤッターワン、ヤッターペリカン、ポチっとなボタン、おだてブタと
欲しい分は揃いました[:祝:]
ちゃんと声も出る優れもの。

まるで毎週ハンバーガーを食べてると思われそうですが、
そんなことはないですよ[:ハンバーガー:][:冷や汗:][:!?:]

アクセアのフランチャイズ経営に興味がある方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です