はなもだんごも

八丁堀店のymdです。

先日 千鳥ヶ淵へお花見に行ってきました。
ライトアップされた桜がとても綺麗でした。少し怖くもありましたが。

桜の背が高くて、見上げながら沿道を歩きました。

靖国神社まで向かうと屋台が沢山出ていました。
500円のタン塩串を買い、食べ 
餅とうずら入りの大きなたこ焼きを食べ
焼きそばを食べ 
わたあめを食べました。
えっと…一緒に行った方達から少しいただいたんです。
けして全部丸ごとたいらげたわけではないので、そこのところはご理解のほどを。。

もう1回くらいお花見行きたいです。
屋台…出てると嬉しいです。

これから花見・バーベキュー等行楽シーズンになりますがそのときに撮影した思い出の写真をCD・DVDにコピーいたしております。
その際はぜひ!アクセア八丁堀店まで!
盤面プリントも受け付けております!(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です