別腹

どうも!八丁堀店、トミタです。

昨日今日と雨や強風だったりと、せっかくの土日なのになんだかしょんぼりですね。

前回のブログにも書いた通り、おっちょこちょいのワタクシ、この天候で何もない訳がない!
強風にあおられ見事に自転車ごと電柱に突っ込みました。
いや~、自転車ってあんなにスピードでるんですね。
軽く走馬灯がよぎりかけましたよ(=_=)

そんな悪天候でも心配はいりません。
アクセアは雨にも負けず風にも負けず土日も休まず営業中です!!

皆さまアクセアにいらっしゃる際や、ご帰宅の際は、怪我など無きよう十分にお気をつけくださいね。

ymd氏とネタかぶりになっちゃいますが、私も先日お花見に行ってきました。

上野の不忍池の桜がとてもきれいでした。

実はラーメンを食べてから、花見にいったのでお腹は一切すいていなかったのですが、
屋台ってなんであんなに食べ物がおいしそうに見えるんですかね・・・・
気づいたら目の前にこんなものが・・

お腹いっぱいだと言いながらペロッとたいらげました^m^

と、こんな好き放題たべてますがそろそろ薄着の季節、
冬の間に蓄えた脂肪を消費しないとですよね。

女性のみなさん一緒にがんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です