すごく毛の生えているものの話をしますヽ(‘-’)/

ブログ初参加、渋谷西口店の加藤ですヽ(‘-‘)/どうも。

アクセアではスタッフみんな交代でブログを書くという
なんとも恐ろしい制度があると聞いて
どどどどどどうしよう・・・ヽ(‘-‘)/
と、一時は3秒くらい悩んだものですが
加藤にはブログネタとしてたいへん強力な味方がいました。

猫うなぎ

加藤の愉快な家族、2~3歳くらいの♂猫。
名前はうなぎです。

彼は野良猫だったそうです。
ボランティアの方が保護し、ネット上で里親募集していることを知り
一目惚れした加藤が迅速かつ華麗なる手続きを経て譲り受けました。
一昨年の夏から同居が始まり、最初は警戒されましたが
今では毎日ピトッとくっついて寝てますヽ(‘-‘)/かゆい・・・

ところで動物がお好きな方というのは、
よく写真を撮ったりすると思います。
加藤も自分の携帯の画像フォルダはうなぎまみれです。
この溜まりに溜まったうなぎへの愛の重さと比例する数の写真たちを
例えばつやつやのいい感じ~の紙にプリントして
くるみ製本とかでまるでお店で売ってるような御本にして、
個人的にニヤニヤ楽しんでみたり・・・ヽ(‘-‘)/
なんて思うのです。

いかがですか。
お宅のお猫様、お犬様のかわいらしいお写真で
ステキな写真集を勝手に作って勝手に楽しむ的な
そういうの・・・いいと思いませんか。

そんなことだって出来てしまうのです・・・そう、アクセアならね・・・!
一冊からでもOKヽ(‘-‘)/うふうふ

なんとかうまいこと初ブログ書けました。
誰かほめてください。

以上、加藤でございました。

ヽ(‘-‘)/

2件のコメント

  1. 前田

    かわいい猫 うちも マスクかぶったノルウェイジャンがいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です