鎌倉散策

暑い日が増えてきましたね。

横浜店の渡辺です。

さて、代休で昨日はお休みを頂き、思い立って一人鎌倉散策をしてきました。

中高と6年間通った鎌倉。

さすが1192年から続くだけあり何時行ってもあまり景観がかわらず嬉しいです。

うわさの倒れた大銀杏も見てきました。

右が前あったところ。左が植え替えたところ。

倒れた老木から新芽がでてて、勇気がわきます。

てくてく歩くこと30分、静かな寺に到着。(名前忘れました)

猫がたくさんいました。

のんきなもんです。

やはり来世は猫になりたい。

レトロな江ノ電。

歩きつかれたのでごはんどころをさがしているうちに、おしゃれ~なスタバ発見。

敷居が高くて、足を踏み入れられず。(ビビリです)

でもいいかんじのごはんやさんを見つけ、ぷはー。

歩いた後のカラカラな私を満たしてくれます。

次は銭洗弁天まで行くのが目標。

ちかくの観光地、みなさんもいかがでしょうか。

歴史探訪を印刷・製本!!

1件のコメント

アクセア 新橋店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です