柔軟剤

大分暖かくなってきて日中に寝つくのがつらくなってきました
八丁堀店夜勤のsakanoです

最近は掛布団を蹴ってしまいがちになり、起きたら夜、すこし寒いので
寝起きがすこし気怠くなってしまいます
風邪をひかないように気をつけないと・・・。

先週末に柔軟剤を試しに買ってみました
今までは柔軟剤って必要?とか思っていましたが舐めてました
アジアンダウニーなるものを購入したのですが香りがすごく好みです
線香やお香?の香りがするのですがそれにドはまりしてしまい
いろんなものを柔軟剤で洗う始末
仕事で使う衣服も匂いつけようか悩んだのですが、好みもありますし
結構匂いが強いです
八丁堀店がアジアンな香りになってしまうのを防ぐため
寝具を中心に洗ってみました
そのおかげで土日は寝たきり状態になり、お外ヤダ状態に

出勤に遅刻してしまった場合は大体アジアンダウニーのせいになります、、、冗談です
寿命を迎えた際にはアジアンダウニーの香りに包まれながら永眠したいと強く思った週末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です