夜はまだまだ寒いんだな

ブログの更新が遅くなりました(>_<)
梅田店ワタナベです。

先日、京都へぶらりと行って参りました。
京都に来ればお寺でしょ?ってことで
清水寺に向かい胎内めぐりというものを体験してきました。

真っ暗なお堂の下を随求石を廻して
再び暗闇の中をたどってお堂の上に戻ってくると
生まれ変われるというものだそうです。

目を開けていても閉じていても同じくらい真っ暗で
初めはあたふたしましたが以外とあっさり終わってしまい…
さっそく生まれ変わった自分を試そうではないかと
おみくじを引いてみましたー(^-^)

どうやら生まれ変わりに失敗したらしいです…(ー ー;)

気を取り直し京都の町をぶらぶらした後に
休憩でもしようということでカフェに
入ってひと息ついていたところ

皆さん朗報です!凶でも茶柱は立つようです(>_<)
写真ではわかりづらいですけども。
これでプラマイゼロ‼ ……にしといてっ!

なんやかんやありましたが京都は町並みが
綺麗で絵になりますねー。めちゃ楽しかったです(^^)

撮った写真などを形に残したい方はぜひ
アクセアへおこしやす。

お次のバトンはオカモトさんへ
お渡ししまーす。よろしくどうぞー(^O^)/

1件のコメント

  1. kadoya

    私も清水寺で凶ひいたことあります。
    まさか凶しか入ってないんじゃ、、、?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です