GW前半戦!

お疲れ様です!
八丁堀店 渡辺です。

暖かくなってチョイ飲みが楽しい季節になりましたね。

とりあえず、
前半行事として地元沼津に帰ってきました。

まぐろと地魚三点盛りです。
鯵と生しらすと桜えびが有名です。
無言になるほどウマイです。

ちなみに地魚フライと深海魚三点盛りも美味でした。
無言で食べたので写真はありません。

次の日は湘南・江の島へ。
船からの夕日が美しかったです。

ビーサンで歩き詰めて足が筋肉痛です。
背伸びができないので書類が取れなくて大変です。

後半戦は仙台は田代島に行こうかと目論んでます。
猫の楽園だそうで、今からテンションMAXです。

((((゜ω゜*))))

移住したい・・・!

アクセアなら旅先からでもWEBで入稿できるから
写真プリントラミネートなんかも楽勝ですね。
帰りに受け取れちゃう!

アクセア八丁堀店はGW中の入稿で特典あります!
詳しくは店舗にお問い合わせくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です