まるでホテル暮らし

大阪での暮らしも早いもので一カ月が経ちました。
これが現在の住まいです。
シンプルです。生活している様子が感じられません。
とりあえず机と椅子です。

やたらに大きなテレビで元々会議室で使っていたものです。

寂しい感じの布団

角屋さんからもらった急須(緑の方です)

窓から見た様子です。

とりあえずこんな生活をしています。
今月中に東京の自宅を撤退して、本格的な大阪人として生きて行こうと決めました。
東京に戻るのは此方で三店舗立ち上げてからになりそうです。

大阪市民の皆さん伊丹空港は閉鎖になりそうですが、カラー出力は何卒、大阪本町店でお願い申し上げます。

応援してね!!

ブルートより

6件のコメント

  1. Naoky

    おしゃれなお住まいですね。
    まるでハートカクテルみたいですね。
    80年代中期のファッション雑誌みたいですね。
    さよなら午後九時!!

  2. カンガワ

    どこかで見た街並み。(ほんまに。)

    どこかで見たテレビ。(変な思い出が…。)

    そして、お部屋の様子は、自分が東京に来た頃を思い出します。(今は、ちらかって生活感満点ですがw。)

    ヘルシーリセッタは、まねをしようと思いました。

    また、大阪(実家)に行った時はお店に寄りますので、よろしく。

  3. 大はし

    えっ!
    まだ一ヶ月しか経っていないんですね。
    もっといる気がします・・・

  4. カンガワ

    訂正。

    誤:「また、大阪(実家)に行った時はお店に寄りますので、よろしく。」

    正:「また、大阪(実家)に行った時はお店に寄りますので、よろしくお願い致します。」

    失礼しました(汗。)

  5. ブルートより

    寒川君、たった今君の話をしていた所です。
    大阪の暫く戻ってみましょうかねぇ。
    後でちょっとお話が有るかも知れません。
    宜しく。

  6. ブルートより

    ハートブレイクカクテルって?どう言う生活何でしょう?80年代懐かしい。80才はもうすぐですかねぇ。

    大橋さん次はあなたかも知れません。
    楽しい大阪?名古屋?神戸?福岡かな・・・・?

ブルートより へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です