大阪 名古屋 瑞穂 グランパス 出力

お疲れ様です。こんばんは。
日中の暖かさと夜の寒さにびびっております、梅田店の松浦です。

ゴールデンウィーク前半は、実家に帰っておりました。
そして、大好きな名古屋グランパスを応援して来ました!

瑞穂陸上競技場

昨年の埼玉スタジアム振りの観戦でしたが、
先制点を取りながら、ミスで追加点を奪えず、ミスで失点する、
あららな感じでした。
でもJリーグは大好きなので、楽しかったです。
いつかゴールネット裏で応援したいです。
ラテックスで出力して応援グッズ作りたいです。

グランパスといえば、
大阪駅の北側にグランフロント大阪がOPENしました!
さっそく行ってみましたが、満員御礼でした。
グランパス戦も満員御礼になれば良いのになと思いました。

ゴールデンウィークも休まずアクセア営業中!!!

岡本さん更新まっております。

1件のコメント

  1. kadoya

    お疲れ様です。
    梅田店も満員御礼!になればいいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です