GW

GW今日はみどりの日です(*^v^*)

西口ができてから早〇ヵ月
並木橋店に入ってきたフレッシュ新人の皆さんも
一人前になってきてうれしい今日この頃です。

今年に入り渋谷はいろいろありました。

・ヒカリエのオープン!!
・東横線の地下化・・・!
・渋谷西口店オープン!!!

(・近所にセブンイレブンがオープン!!)

 

次はどんないろいろがやってくるのか非常に楽しみです。

その都度是非みなさんも渋谷にも足を運んでみてくださいね!

東横線の方は地上に上がるのすごく大変だとは思いますが・・><

渋谷並木橋店はGWも24時間営業しています。

いつでも、ご来店をお待ちしております。

アクセア渋谷並木橋店やべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です