アクセアフットサル部☆

渋谷並木橋のいけざわです(・ω・)

先週3日にアクセアフットサル部@お台場が開催されました!

各店の社員・アルバイトさん総勢9名!!

最高の天気の中、さわやかな汗を流してきました☆

前日朝まで飲んでたいけざわは 完全なる見学モードでしたが

走り回るみんなに触発されて参戦したものの

盛大にこけるという運動神経のなさを発揮しました。

(でもぺったんこ靴だったからうまく走れなかったんです言い訳ですが。)

しかしスポーツ男子はかっこよいですね。みんなきらきらしてました。

来月も開催予定です! 皆さん準備はいいですか。

運動したあとのビールは最高ですよ。わたしは飲みませんでしたが。

京橋の相馬くんがいっていました。

ビールの感想は相馬くんまで。

次回詳細は冨沢さんまで。

急ぎの出力はアクセア渋谷店まで。

1件のコメント

  1. あきやま

    天気が良くていいですね。
    サッカーでこけると痛そう。。。

    参加者、もっと増えるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です