もうGWとっくに過ぎましたが・・・

みなさんこんにちは、八丁堀店のおかもんです
GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

私はTDS行ったりミュシャ展行ったりしてきました。
貴婦人と一角獣展というのも行きたかったのですが…公開直後の連休で混んでそうだったので止めときました。ゆっくり観たい。

GWとはまた別ですが、先日ラクーアのムーミンカフェで美味しいもの食べてきました!!
ムーミン大好きで、ちょくちょく行くのですが、何度行っても癒やされます…!!
個人的にはキッシュがとってもオススメですが(三食これでもいい)、画像は「ムーミンママの出来たてパンケーキ」です!!

こんなに積み重なって夢のようですが、途中で量的に辛くなってきます。

シルエットラテもクッキー付きでムーミン好きにはたまらんです。
今度はソラマチのムーミンカフェにも行きたいなぁ

杉山さんがフランスへ帰ってしまってちょっと寂しい八丁堀店ですが、それでも今日も元気に営業しております!
コピー・出力はアクセアで!!

2件のコメント

  1. アクセア八丁堀店

    すぎやまさん!!
    お体にはお気を付け下さい!!

Sugiyama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です