荒川オンザグラス

ご無沙汰しております。
八丁堀店okazaquiでございます。

だいぶ暖かくなってきましたね。
自転車に乗るにはちょうどいい季節です。個人的に。
荒川のサイクリングロードまでは住まいから割と近く、夢の島まで往復約50kmと、
しっかり安全に乗るのに最適です。

そんな荒川にて先日小さな昼食を食べて参りました。
海老のアヒージョ

海老とソーセージのグリル
初めてのストーブと鉄器でしたが、ストーブに関してはメーカーのうたい文句通り、手のひらに収まってしまうコンパクトな容姿は衝撃的で且つ、2500Kcal/hというハイパワーで、オリーブオイルもたちまちふつふつとしてしまう、
ビールのはかどる午後でした。

さて、この時は麻のプレースマットを持参したのですが、
こういったものをテーブルランナーやプレースマットとして使うのも素敵かもしれませんね。
防水ではございませんが、多少ベシャメルやトマトソースをこぼしてしまっても、奇麗に拭き取れますね。
お外での食事が増える季節、ちょっと変わったデコレーションにいかがでしょうか。

では À plus!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です