おはつです。

はじめまして、京橋店新人かねがえです。漢字で書くと鐘ヶ江です。まだ家族以外の鐘ヶ江さんに出会ったことがないんですよね。

実は最近念願だったデジカメを買いまして。デジタルミラーレス一眼レフっての?コンパクトな、レンズ出っ張ってないやつ!
全然使いこなせない。
けどおもろ!

ぱしゃぱしゃ撮ってます。今まではMAXインスタグラムだったけど、いいね、でじかめちゃん!
まぁ週6ペースでお酒を飲む私のライブラリには飲みの写真ばかりですが。酒と酔っぱらいばかりですが。

この前の休日は公園で飲みましたとさ。

こういう写真だって、アクセアでならいとも簡単にポスターとかにできちゃうのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です