本大好き梅田の新人

日高さんよりバトンを頂きました、新人の倉光です。
新星にしてはフレッシュさも輝きも全く感じさせない枯れ具合が申し訳ない(^_^;)

私はどんな人物かといいますと…一言では言えません。

ですが、一番の趣味は漫画を読む事ですかね?
ん?オタクの予感?(^^;

いやいや、漫画だけって訳ではありません。
本が好きなんです。
興味のある事があると、ネットで調べるのはもちろんですが、本も買ってしまうんです。
なので、我が家には、ちょこっと興味を持って購入されたが、今は放置の本たちがいっぱい。

これはその一部ですが、大好きな本に埋もれて生活できたら幸せでしょうね。
そんな本好きな私ですから、いつか自分の本なんかも一緒に並べれたら嬉しいな〜なんてちょっと思ったり。
私自身は、残念ながら本にできるようなネタが今のところないんですが、自分の漫画だったり、小説だったり、作品集だったりを形にしたいなって人は多いはず。
そんな夢がアクセアでは叶っちゃうんです!
1冊からでも製本できるので、自分だけの本を作ってみませんか?

そんなわけで、新人の倉光をこれからよろしくお願い致します。

では、次のバトンは、同じ新人でも私よりずっとしっかり者の梅原さんにお願いしたいと思います。
梅原さんよろしくお願いします。

1件のコメント

  1. kadoya

    倉光さん!投資の本がチラッと見えてます…!意外です(^O^)

kadoya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です