渋谷西口店飲み☆

やっと梅雨らしい天気になって紫陽花も綺麗な今日この頃。

こんばんは!
アクセア渋谷西口店のベイキチ(命名:オオノさん)ことハカマタです。

渋谷西口店がオープンして早3ヶ月。

この3ヶ月の間にいろいろありすぎましたが、やっと・・・やっとこさ渋谷西口店飲み会を開催することができました!(´∀`*)

オキツくん営業研修卒業おめでとう!

コジマさん沖縄いってらっしゃい!寂しいよ!

これからも頑張っていきましょう!
etc…


名目はいろいろありますが、初めての飲み会ということで前日からうはうはしていました。

ところがどっこい!
開始時刻にキノシタさんが来ましたがほかはまだおらず・・・
しょうがないのでスポーツ新聞と週刊ベースボールを二人で読んで待ちました。

30分ほどでぼちぼち集合してカンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )

いやーみんなでわいわいするのは楽しいですね。

それにしてもキノシタさん&オキツくんが食べる食べる・・・
二人の前にある食料は瞬殺でした。

セキグチさんに至っては飲み会まで我慢できずラーメン大盛り+ライスを食べてきてしまったようで・・・苦しげでした。

みんなの要望でトミザワさんがサイレン係となることが決定した件、ナツイさんの一人一本背負いなどすべらない話、コジマさんの美人歯医者さんの話など終始、笑わせていただきました!

飲み会中盤、『ここらでちょっといたずらを・・・』と悪ハカマタが登場。

ロシアンたこ焼きを注文しました。
もう誰の苦しむ表情が見れるのかとわくわくしてしまいまして。

お水とかアフターフォローの用意が整う前にロシアン開始させるという暴挙に出ました。

すると、口の中に広がる違和感。
次の瞬間、激辛のよくわからない味が痛みとして舌を襲ってきました。

人を呪わば穴二つ・・・

なぜお水が来る前に始めてしまったのかと心の底から後悔しました。

無理やり日本酒で流し込みましたが、言いだしっぺが当たるというなんとも情けない結果に。

あー辛かった。

次はもっと当たる人のことを考えて、場を整えてから注文します。

そんなこんなで楽しいひと時はあっという間に過ぎ去って最後に集合写真!

参加できないキジマさんがチェブラーシカとしてちゃんと参加して下さりました♪^^

発想がもう可愛すぎますね。

愉快な面々で渋谷西口店も24時間頑張っています☆渋谷駅近☆

次は、今回参加できなかった人とも飲みたいです( ^∀^)

ちなみに・・・今日から全日本大学野球選手権が開幕!
大学野球の日本一を決める大会です。
GWから温めていた大学野球ネタがあるのですが、需要がないと言われたのでこの辺でやめておきます。

2件のコメント

  1. きじお

    チェブとして参加できてよかったです(^O^)今度は参加しまーす!

なつを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です