アクセア1号店第2弾

アクセア1号店第2弾です

前回より半年後、ちょっと拡大したアクセア四谷店です。現在の四谷会議室、1店舗しかなかったのに四谷店と呼んでいました。
ようやく機械も一通り揃ったところです。

前回に引き続き新橋店DTPのKさんが写っています。
多分このパーカーは今も着ているでしょう。

この時は私も35歳くらいだったと思います。今よりもっと柔軟だったような気がします。

今も常に気をつけている事ですが、自分の価値観に固まらずいつでも自分が間違っていないか人の意見を聞き間違っていれば素直に修正する。

でもこれが難しいですね。やはり40歳を過ぎると自分の考えが一番正しいと思ってしまう。

ある人の話ですが 「特別な事はできないが、当たり前の事は必ずやろう。
当たり前の事が出来ない人が多いから当たり前の事が出来るだけで評価されるもの」だと・・・

経験を重ねると自分の考えが一番正しいと思い人の意見を聞けなくなる。
そして当たり前の事が出来なくなる。

課題です。

製本のアクセア
吉田

1件のコメント

ちょー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です